ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

午前中に19℃になってるね🎵

2024-03-16 12:19:19 | 日記
朝寝坊して窓を開けると
晴れて穏やかな感じです💓

本日は、20℃で、、、
明日は、21℃らしい。
4月並みの陽気ですね。
東京のソメイヨシノ開花
20日とか?

寒気と暖気繰返しながら
春爛漫となりますね🎵

昨日の出来事
①朝の通勤電車🚃
大崎~東京テレポート間
珍しく座れたんですラッキー
隣席の女性がズーと
むにゃむにゃと寝言を
言ってました❗
寝言が途切れることなく
ママが降りるまで続く。
どんな夢みてるのかな。
'`,、('∀`) '`,、
お疲れ様です😌💓

②いつも帰宅して階段を
登ってると
ピハが察して
クンクンかワンワンと鳴き声で
お出迎えのスタンバイ。
ドアを開けると即効の
舐め舐め攻撃
鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
でたいへんですょ。

しかし、、、
今晩は、何も聞こえない🙉
玄関ドアを開けると居ない❗
え~どうした
まさか倒れてないよねと
悪い予感です。
玄関~台所~居間へ
居ない❗居ない❗
ふとソファを見ると、、、
ウゲウゲと吐きそうな様子で
俯いてるピハを発見しましたね。
胃液を吐き出して落ち着きました。
ヤダー止めてょね‼️

どうやら❗
最近、太り気味なので
ご飯を減らしてたので、、、
空腹で吐いたらしい。
その後、急いで夕御飯を出すと
ガッツイテ元気になりました。

ごめんね🙇💦💦
以後、気を付けます。

何もないのが一番の土日を
すごす我が家です。
またね👋😃🐶








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震だワン🐾 | トップ | 朝から緊急地震速報❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿