ペットと一緒にのんびりライフ

ペットとのエピソードなど気ままに書けたらと思います。

8回目の誕生日おめでとう。

2016-08-20 14:44:09 | 日記

今日は、アクアの8回目の誕生日です。
    おめでとう。
犬の「8年は人間の48歳」に当たるらしい!

        ☆記念写真撮りました。可愛いく撮ってね。☆

        アクアもシニアの仲間入りですね。
        いつまでも可愛い”アクアちゃん”でいて欲しいママです。



お外がの誕生日を迎えて、
テンションが下がり気味なので、
誕生祝のお食事を作りますネ。



緊張気味に近寄って来て・。・。・。・おもむろに、そして、ガッツリ食べてます。

 
 
 
             
お味は、いかがでしたか?

 今年も動物保険会社からバースディカードが届いてます。            

 
          
今日のお花です。      





  
 うちのワンちゃんが一番可愛いです。!!


                         健君です。



                 北斗君です。

                   ゴロー君です。



                我が家のです。



               台風3個の影響が心配ですね。
                またね。
                

 


          
 

 

 




 


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックって面白いの? | トップ | ミドリガメの「七男」がいます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿