UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

これってモラハラ?

2024年01月18日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

家には、暴れん坊将軍が1名いる。気に入らないと、物を壊す。自分のものなら構わないのだが、私のものも壊す。

ずっと前のブログにも書いたかもしれないけど、友人から、日光に行ったお土産だと、可愛いうさぎの絵の書いてある、湯呑みを頂いた。

割られた

日光に行って、同じもの買って返してよ!と言ったら

悪かったよ、まあ、いいじゃないか。

と、それで終わった。

壁パンチなんて、お手の物。

 玄関の壁にパンチ

嫌じゃない?出るときに、イチイチ目に入るんだよ。修理したいと、ずーと思っていた。でも、相手は壁!

小物じゃないじゃない

youtubuを見だけど、イマイチ自分で修理する気持ちに何年もならなかった。

でも、飼っていたセキセイインコが落鳥して、愛鳥に使っていた時間を掃除に回したら、キレイなのって、気持ちがいい。特に、床。

以前は、羽がハラハラ、食べるときにブンブン飛ばしたシードが床に。

それがなくなって、何なら裸足オッケー👌のようになったら、他もきれいにしたくなった。

そして、以前にも書いた、ベランダの水流し、自分の部屋の畳の上に畳カーペット。襖の張替え。

ウンウン、キレイで、気持ちがいい。

そして、とうとう壁に取り掛かる決意をした。

お正月、実家から歩いていける距離にホームセンターがあるので、買い込んできた。

が・・・

イザやろうとすると、気持ちが萎えた😭

いっか!これで。

結局、これは何だ?100均で買った、アクセントシート?みたいなやつで、貼っておくことに🤣

そして、2週間。

主人が仕事を休むという。理由はこれなんだそう。

は?は?は?何だそれ?

貼って2週間たって言う事?気に入らなきゃ剥がせば良いじゃないですか?子供でも簡単に剥がせますけど?!しかも、それ、自分で開けた穴でしょうが
壊滅状態である夫婦仲なので、何も言いませんでした。勝手に怒ってりゃいいじゃん!

ビリっと剥がして、床にシールを捨て、そのまま放置した。

が、

玄関を出るたびに、壁穴が気になる。

チキショウ!やっちゃる!

       つづく








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院で言われたこと UCの方は知っていた... | トップ | これってモラハラ2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chimachimaneco)
2024-01-18 17:44:58
ネズミ男のセンスよꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
Unknown (1841818uc184321loveandpeacede)
2024-01-19 00:01:44
chimachimanecoさんへ
ウケました?😜鬼太郎と、目玉おやじは違うところに貼ったので、丁度いいのがネズミ男しかいなかったんです😭
花柄とかよりいいかな〜と、思ったら、得体のしれない逆鱗に触れてしまったようです😂

コメントを投稿