UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

いつ言えと言うんだ?

2024年05月09日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

気の重さに加え、また1つ問題が・・
注文していたものを、修理するか?新しくするかで、検討中のものがあった。新品の値段は、見積もりを見ていないので知らない。

業者から、修理でいいか!?と聞かれたが、聞いてないのでわからない・・
仕方ない・・聞くか・・嫌だなあ・・ても、お金の絡むことだし、聞かないわけにはいかない・・

案の定言われた。

ほら、全部俺に畳み掛けてくる!

はあ?なんだそれ!(●`ε´●)

勝手に決めていいなら修理でいいと言っちゃうよ!新品の値段知らないし!だいぶ値段違うからって言うのは業者から聞いたし!

で、結局どうするとの回答もなく終わった・・

憂鬱の根源はは 人 だ!これもそうだし、あれもそう・・・・・

嫌になって、昼はマック!

チキンタツタを頼んでみた

ん~~、なんだかな・・

憂鬱な気分で食べているからだろうか?あまり美味しく感じない・・マックのポテトも、超久しぶりに食べた。

ポテト、こんなに細かったっけ?

まあ、いいや

予告状が付いていた


どういうこと?このキャラクターのアニメを見たことがないので分からない(笑)

ほんとに、頂きに来たら困るので(来るわけないわ)、急いで食べた😭

コーヒーMサイズは、デカかった🤣

明日も、明後日も、恐れていたことが起きませんように・・・どうか、すんなり終わってほしい・・終わってくれ!と、願うばかり😔




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかの間のセンタク | トップ | 一人だったので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿