UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

落とし穴

2016年09月30日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

先日からやりだした炭酸ダイエットの恐るべき落とし穴に気づいてしまった私。食べられるだけ食べたその日の量、A日。次の日、常温の炭酸水を飲んでから、食べられるだけ食べた結果、A日食べた量の半分しか、食べることが出来なかった。

そうなんだ!こりゃぁ、食いしん坊の私にはいいかも知れない!と思い始めたのですが・・・ちょっと待った!

これでも、いつもいつも、腹いっぱいに食べているわけではない!と、いうことは?

そうなんですよ!食べる前に炭酸水を飲んだからと言って、カップ麺1個食べられなくて、半分?そんなことは・・・ない! ご飯1膳食べられなくて、半分?・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ

はい。炭酸ダイエット終了

今日の夜は、サラダだけ~ちなみに、この写真は、数日前の写真なんですが、実はこれ!?ないかとコンビニに行ったら、やっぱりなくて、そこに美味しそうなサラダもなかったので、セブンに行って、これと同じサラダを買ってきました。食べ物のためなら、少し先のコンビニにも行ってしまう自分が怖い(;´Д`)

今日のお通じ・・・便通1回。有形便、出血なし。これって・・・・ホントに・・・・・バナナ酢効果?いいかも知れない??

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

つまんなーい

2016年09月29日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

テレビのない生活・・・実につまらん。てか、テレビが唯一の娯楽であるかのよな私には、テレビがないってのは、ちょっとね・・。

主人が、こんなの電源抜いて、最初の状態に戻せばいいんじゃないの?って言って、電源抜いて暫く置いたけどダメでした。修理センターに電話したら、混んでいて早くても日曜日になりますって。あ~あ

             ウンとも、スンとも・・・。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まじっすか!?

2016年09月27日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

テレビが壊れた・・・・・・・まじっすか!?

朝、めざましテレビの前にやってる…アクア?だったっけ?あれを少しだけ見たのよ・・そして、食事の準備をして、2度寝してしまったら、思いっきり寝過ごし・・・え?今何時?って、慌ててテレビをつけたら写らない・・・スマホで時間を見たら、すでに家を出る時間!

ぎ、ぎやぁぁぁぁぁぁぁぁー!

帰って来てから、なんで?どして?と、あれこれいじくってみたけれど、ビデオの電源すら切れない・・え?こんなことってあるん?困ったときのパソコンちゃん。ERR P なんて、見慣れない表示が出てるんだけど・・?調べてみたら、何やら内部で接触不良が起こっているらしい、修理のよう・・・内部部品は、国産ではないらしい・・・。え~~~~、暫くテレビなしの生活? 考えられなーい、なんもかんも日本で作っていたころのテレビ等は、もっと壊れず長持ちしたのにねー。(たぶん)

 

今日のお通じ・・・便通1回、有形便。出血なし。なんか、落ち着いてきた感じ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ワクワク・・後

2016年09月26日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

そう言えば、昨日母に、少しやせた?痩せたんじゃない?って言われまして・・・こりゃぁ・・もしや、バナナ酢ダイエットが効いてるんじゃないかしら?と思い、帰ってから体重をワクワク気分で測ってみました。すると・・・・・

増えとるやんけ!2kgも!!

あ~あ(´;ω;`)

で、早速始めました。実は昨日、テレビを見ていたら、炭酸水ダイエットなる方法をやっていました。よし!これだ!

方法は簡単、食べる前に飲む!食べる前にできるだけ多くの常温の炭酸水を飲むのだそうよ!簡単!

 

今日のお通じ・・・・有形便出血なし!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鉄ちゃん集団

2016年09月25日 | 日記

お立ち寄りくださり有難うございます

お彼岸で、実家に帰る途中JR津田沼駅で偶然、鉄道マニア?の方々の集団に遭遇しました。こんな駅にどんな珍しい電車が通るのかしら?・・・・と、言うよりも、カメラを抱え、スマホを手に持ち、中には脚立を持っている人も・・・

うわぁ~、鉄ちゃん!初めて見た!ホント、みんな熱心なんだなー。

ホームから、かなり離れた位置から撮ってるのでわかりにくいですが、左の端から人がずら~と並んでいます。

 電車が入ってきました。 色はグリーンですね・・・

 後姿です(笑)

結局、何が珍しいのか?全く興味のない私にはわかりませんでした 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加