UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

一人だったので

2024年05月14日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

コロナ以来、お店の閉まる時間が早くなったところってないですか?

うちから一番近い、モスバーガーのお店、以前はもっと遅くまでやっていたと記憶にあるのですが、今は21時頃に閉店

まあ、これより遅い時間に食べるっていうのは、体型を気にしている人にとっては、ちょいと、どーなの?って感じなんでしょうが。私としては、夜中に仕事していることもあるので、遅くまでやっているところがあると気晴らしになるんだわよね、

めっきり行けていなかったモス。昨日、主人が寿司屋に行ってしまったので(おみや無し)、私も好きな物食べよう!と☺️(もちろん、おみや無し)
あ~、美味しかった🥰

憂鬱問題は片付いていないし、考えただけで気が重いけど、美味しかったわ🥰
人間用のおかずをせしめようとしているパピちゃん🤣水菜なので、食べてOKよ👍






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ言えと言うんだ? | トップ | ここの住人? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿