UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

病院で言われたこと UCの方は知っていた?

2024年01月16日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

そういえば、UCの方は、ご存知だったでしょうか?
私は、同じUCの方のブログで、読んだことはあったのですが、先生に何も言われていなかったし、それほど気にしていませんでした。

が・・・・

言われてしまいました(-_-;)
ボルタレンもロキソニンも、たまに飲むのは良いけど、毎日飲むのは腸が荒れるからやめたほうが良いよ。と。そちらの先生にも、言っておいてね。と。

あらら
そうなんだ。じゃ、ちょっとボルタレンは止めようかな。
2日、飲むのを止めてみました。

痛・・・なんか、痛い

で、今日、整形外科に。カクカクシカジカと、先生に説明。

じゃあ、ボルタレン、どうする?痛いんだもんね〜・・。でも、UCの方が悪くなってしまったら、元も子もないので、そちらの先生の言う通りにボルタレンはなるべく飲まないようにして、タリージェを増やしてみましょう。

と、言うことで、ボルタレンはなるべく飲まないと、言う方向になりました。
UCってさ、痛み止め飲めんのかい?みんな、どこか痛くなったら、何飲んでるんだろう???



なんか、久しぶりにカレーが食べたくなって、食べちゃったwww
主人が、いっとき毎日カレーを食べていたら、飽きてしまったらしく、それ以来カレーを、作っても食べないので、作らなくなったのね。でも、私は毎日食べてたわけじゃないから、食べたいじゃん、たまには😏
カレーって、スイスイ飲めちゃうよね😁ご飯、あまり噛まないで、飲んじゃうに近い(私だけか?)美味しかったよ〜🥰



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院の日 | トップ | これってモラハラ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿