UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

楽しいインコライフが始まるはずだったのに

2024年03月10日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます

先日、パピちゃん通院中の病院から電話がありました。ポピーちゃんのときも、そうだったのですが、検査結果が気になっていらっしゃるだろうからと、お電話を頂いたのです。今回、ん?ちょっと早いな?まだ1週間・・

結果、やはりマイコプラズマ陽性

そして



PBFD陽性

😰😢😰😢😰😢😰😢😰😢😰😢😰

鳥飼さんなら、どなたでもご存知かと思います。鳥さんに、決してかかってほしくない病気・・
調べると色々出てきます。完治なし。抗生物質見つかっていない。1年以内に死亡

😰😰😰😰😰

すがりたい言葉は、完治はないが、免疫抑制剤を使って症状を抑え、何年も生きる場合もある 🥲
でも、平均寿命よりは短くしか生きられないだろう・・という、要らない記述も・・

これからパピちゃんとのLOVE LOVE生活が、はじまるんじゃなかったのか?おしゃべりなんかしちゃったりして、楽しいことを想像していたのに・・

泣くしかない


辛い

ポピーちゃんが落鳥してしまって、悲しくて悲しくてどうにもならなくてお迎えした子だったのに・・

ても、受け入れなくっちゃいけなくて・・
この子を1日でも長く、楽しく生活させてあげなくっちゃ!それが、お迎えした飼い主の責任だから・・

く、暗くなってしまってすみません、もう、パピちゃん起こしてこなくっちゃ・・
今日のパピちゃんの写真はまた、後で載せますね🐦🐦🐦



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見張り番 | トップ | お薬取りに行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿