UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

付き添い

2024年03月05日 | 日記
お立ち寄りくださり有難うございます。

今日は、母の病院の日で、付き添いで行ってきました。病院側の手違いで、前日にやるはずだった採血の予約が入って無くて、当日の採血に・・

ううぅ・・
薬もらってから帰ると遅くなっちゃうから、後日取りに行くからいいよ、と言ってくれたおかげで、今日は早く帰ってくるはずだったのですが、結局、採血して結果待ちだったために10時に行って、終わったのは12時すぎ。ううぅ・・・遅くなっちゃったから、ご飯食べて帰ろうと、母の提案で、数年ぶりのガストで昼食を。それから、夜のご飯の準備をしたので、結局あまり変わらない時間になってしまいました(笑)

仕方ないっか・・あいにくの雨模様。カルディによって、お菓子を買い込む私😂

桜餅の味だったらやだな・・(あんこ苦手)と、思ったら、普通に美味しかったです。桜餅の味じゃなかった🤣


パピちゃん、なんかよく見ると、息苦しそう?とか、テールポピングってやつじゃない、これ?とか、今のはあくび?なんか、口、パクパクしてない?とか、やたら悪い方、悪い方に見えてきてしまう・・

どーか、病気ではありませんように・・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての健診 | トップ | 見張り番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿