UCなのにダイエット

潰瘍性大腸炎って、一般的には痩せるはずなのになぜかダイエット?
ゆる~いダイエットとの事や、日々の事を書いています。

今日も出た

2015年11月08日 | 日記

お立ち寄り下さり有難うございます

今日は”おでん”を作ったにもかかわらず、夕方某チェーン店の牛すき鍋を食べに行った。お安い割に美味しかった

さて、大量に作ってしまった”おでん”ど~すっかな~、旦那さんはちょっと食べただけで、もう要らないらしいし暫く”おでん”まつりを一人で開催するしかないな(笑)

 

今日のお通じ・・・やっぱり出たガスとともに、ブチュブチャなんか嫌な音がするな・・と思って便器を覗くと、これを血と呼ばず何と呼ぶ?って感じの鮮血でしたああ、今度の水曜日が病院の日なんていわれることか・・・・。気が重い

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の更新です | トップ | おでん祭り開催??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿