元上場証券会社店長のブログ

元上場証券会社店長で現在株式、為替、商品ディーラーのブログです。

アジア情勢

2007年08月12日 07時29分37秒 | Weblog
さて、アジアにおける米国の最大の友好国、同盟国
はどの国でしょう?
日本? 違います。
韓国? 違います。
答えは「北朝鮮」なんです。

「北朝鮮」政府の保証は「米国」が約束しているのです。
産軍複合体利益代弁国家アメリカ合衆国にとりまして
「核ミサイル保有の狂気の独裁者テロ支援国家北朝鮮」が
米国の脚本、シナリオ、演出のもと思い通りに動いてくれ
れば何兆ドルという「対ミサイル(MD)」武器新規需要
が出てまいります。

昨年夏の「地下核実験、ミサイル実験」は100%アメリカ
との共同脚本です。
「金正日体制保障」「国家保証」という密約の中、北朝鮮
は「地下核実験、ミサイル実験」を行い、アメリカは北朝鮮の
脅威を煽りたて、日本には「MD参加前倒し」「防衛庁の省の昇格」
「米軍グアム基地移転の費用全額負担」「普天間基地移転」等かな
りの美味しい果実を自分のものにしています。

しかし、日本の安倍総理は真剣に北朝鮮との対決を考えたんです。
アメリカのシナリヲを邪魔する人間はやられるんです。
スキャンダルで。

みなさん、アメリカは絶対に北朝鮮は温存しますよ。
もしかしたら「統一」させるかもしれない。
核武装し戦略ミサイルを持つ「反日」が国是の7000万人の重武
装国家が誕生するわけです。

それは米国にとって「産軍複合体」にとっては最高の環境になるし
対日本、対中国の切り札、カードとなるわけです。

米国の基本戦略は「中東で戦争、アジアで緊張」

これを読み間違わないで下さい。

さて株式市場ですが、私の想定通りの動きになってました。
あとは、上海が崩落して本格的な世界同時株安となるでしょう。
NYダウは10000ドルを割るかもしれませんよ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななし)
2007-08-12 08:48:48
はじめまして!!元上場証券会社店長さん
とても興味深い記事ですね。
これからも楽しみにしてますので、
投資の世界の構造を素人にもわかりやすい形で
ご教授願えたらと思っております。
それではお体にはお気を付けてお仕事、
頑張って下さい。応援しております。