ラージボール卓球

人生と卓球ゲームや健康づくりをつづります。

シングルス接戦しないと 衰える

2017-11-09 21:24:20 | ラージボール卓球
   平成29年11月9日(木)
きのうの曇りが晴れて外気温14℃の秋・・
Gゴルフはレディス県大会でM65でN76打、
約600人がカチンカチンとかコツンコツンと打っている・・・
3人くらいお目当ての人は見つからず、
藤岡市ユニホームの中に「平野サダ子」さんがいた。
「藤岡ガンバレと2~3回声掛けしておく」
::
ラージボール卓球、
Mix11ゲームで体をならし、
シングルスも10ゲームやれ、
つらくても接戦で試合勘をみがく・・・
勘を取り戻すと冴えてくる・・・
攻撃の勘、受身の打法、多種のサーブと思い起こして
大量のゲームをこなすことができた。・・・
病の後で「チキータ」を忘れていたり、攻撃が甘かったり・・・
反省される。
病気気味もほぼ普段通りにできたので良し、\(~o~)/万歳だ。
勝気旺盛でサーブミスやツッツキOVも 
いかがなものか?・・(1打反省)
::
報道写真2014年版は「破損」していたが、
以前に間違って余分なバックアップUSBから取り出せて
きれいにプリント、飾ることができた。
鼻水が続くが、風邪薬を多用してあしたもラージボール卓球。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃんしゃん)
2017-11-11 19:26:22
こんばんは。
シングルス10ゲームお疲れ様です。
ピンポンというレベルなら楽々こなせそうですが卓球となると意外としんどいですね。ラケットが短いせいかレシーブがテニスより難しいから何ゲームもこなすと感覚がわかりそうですね。

コメントを投稿