ラージボール卓球

人生と卓球ゲームや健康づくりをつづります。

奥四万ダム コバルトブルー

2017-11-08 21:19:01 | 旅行
    平成29年11月8日(水)
「30分早く行くけど!! いいかい?」・・・
9:30発で中之条に向かい紅葉に染まった国道353は次第に
狭い道幅で広葉樹林に突っ込むように車は走った・・・
四万温泉街を通過して日向見温泉その先に奥四万ダム・・・
::
展望台に階段を登る・・・
奥四万ダムを見下ろすとみごとな「コバルトブルー」
紺が濃い色で水中は見えない・・・
4~5人の出くわした人たちもびっくりしている。
2人を自分のカメラに撮ってもらう・・・
湖面では降り積もったというか?沢山の枯葉を3人くらいの作業船で集めている・・・

(写真)
::
帰り道30km位走り「あずま屋」でソバ定食をおごった。
14:30帰宅・・・
写真を刷りだし、5枚差し上げ、動画を見せると「笑って」もらえる。
(2人そろった鼻水とルル、昨夜からの布団の敷きっぱなし、話しを省く)
::
あしたは今月に入り2回目の木曜日で車に乗せる当番で
ラージボール卓球が再開される。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿