DAY BY DAY

その先へ

都内へ

2018年04月08日 | 東京都


都内へ・・・と言っても、少しだけ時間があったので(^0^;)
2017年1月の末のことになります。

急ぐドライブでもなかったので、下道で都内へ入り、まずは制覇?したかった所へ。









都内で唯一の道の駅と言うことで、一度来てみたかった所であります。














まぁ、特に買うものもなかったし、一回りして次の場所へ移動。









ここも、一度来てみたかった所だったりして。
駐車場を探すのも面倒(と言うか、分からなかった)だったので、コインパーキングへ。
他に何処かありましたか?

歩きながら、散策します。
時間が中途半端(確か、午後3時過ぎだったと思う)だったため、お店は全部「準備中」。















と言うことで、深大寺へ。都内とは思えないほどの静寂な空間。



















午後4時を過ぎると日が陰り始めるし寒くなるしだったが、深大寺散策は都内の異空間を味わうことが出来た。
深大寺蕎麦を食べ損ねたけれど・・・

深大寺を後にして首都高に乗り、気になっていたPAへ。









ある方のブログで紹介されていて、ちょっと寄ってみたかった。
確か6時を回っていたので、軽く食事でもと思ったが、既に店終いの支度を始めていた。
7時に閉店のようだった・・・リサーチ不足(ーー;)

仕方ないので、コーヒーを飲みながら行き交う車の流れを眺めて過ごす。
みんな、どこへ行くのかなぁ・・・などと、おじさんの心の呟き(爆)

ここから、定番の?辰巳第2PA(でしたっけ?)へ行き、
東雲のタワーマンションを背景に愛車撮影を!と意気込んでいたものの、やたら混雑してて何も出来ず。

相変わらず、タワーマンション群の夜景は田舎者には眩しいですねぇ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。