十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

大村さん太っ腹!グラチャン「あしたのジョー」クオカ10枚いただきました~ プレゼント企画検討中

2010年06月04日 08時49分23秒 | 競艇
M記者です。

今日は広報部が全員出張中なので編集相談役の私からお伝えします。

先日、広告部のイソヤン先輩からメールが届きました。

「大村さんから十三スポーツさんにとグランドチャンピオン決定戦のオリジナルクオカを10枚いただきました。担当のBさん、Nさんからは全国場外発売や電話投票でたくさん舟券を買ってくださいという伝言も預かってます。ジュウスポカップ用のクオカは別に用意しますので、この10枚は前宣伝にドーンと使ってください」

さすがは積極的な仕掛けで売り上げをアップさせた大村さんですね。ジュウスポの影響力もリサーチ済みですか~。10枚もいただけるなんてホントありがたい話です。

今回のイメージビジュアルは公営競技初の「あしたのジョー」。大村さん、わかってますね~。お金かけてますね~。

若かりし頃、少年マガジンやテレビで見ていた世代はもちろん、最近はパチンコの影響で若年層にも浸透しているし、来年には女性に大人気の山下智久主演で実写映画化されるなど話題沸騰中です。幅広い世代にうったえかけられるという意味で最高のビジュアルじゃないでしょうか。

この貴重なクオカ10枚をどう有効利用するか、インモーBO☆BO編集長を中心に企画を検討中です。お楽しみに。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やります (イン☆BO)
2010-06-04 19:05:20
今回は読者からの提言、投稿をメールで受け付けて、採用作品の謝礼にクオカをプレゼントする予定です。

ファンの意見に耳を傾けてくれる、ファンの意見が届く大村だから、僕らも率直な意見を届けたい。

あらためて告知しますが、大村競艇、今回のグラチャンに関することなら何でもOK。文章の長短も問いません。

新聞記者にはかなわない…などと最初から投げ出さずに、気軽に応募してください。
返信する
成功祈願… (KFC)
2010-06-05 05:42:59
今回のグラチャンで大村ボートはマシンガンばりに実弾を投じてくれますね。

・舟券マイラーにはたまらない!期間中の大幅マイルキャンペーン(優勝戦はなんと5倍)

・今まで大村マイルクラブ非会員だった方がこの機会にマイルクラブ会員になるともれなく現金プレゼント

・購入金額にあわせてのキャッシュバックキャンペーン

などなど、挙げればキリがありません

皆さんも是非一度詳細をHPで確認してほしいと思います。

また開会式の選手紹介文も募集していますが、憧れの選手が自分の紹介で出てきてくれる…。ファン心をくすぐる素晴らしい企画だと思います。

欲を言えば企画が電投会員など、大村に行けない人に対するものが多い気がするので、現地にSGを見に行くファンがしっかり楽しめる企画を用意すればなおいいかなとも思います(やっぱり足を運んでくれるファンは宝ですからね)。

インが強い大村だけに、数年前の芦屋グラチャンのような単調なレースが続くとファンも飽きてしまう気がします。優秀な大村の番組マンの腕を見せてください。

心から今開催の成功を祈っています!

頑張れ!大村ボート!!
返信する
KFCよ (イン☆BO)
2010-06-05 07:53:41
太っ腹だね。

それをメール投稿すればさっそく1枚だったのに…。
これはノーカンで(笑)
返信する
ホント残念… (Mライター)
2010-06-05 10:33:14
メール投稿していれば、クオカ一枚どころか二、三枚の価値がある原稿だったのに…。

早くイキ過ぎなんだよ!

それも若さかな…。

大村さんめちゃ喜ぶと思うけど、重ね重ね残念。
返信する
企画力の大村! (島あたる)
2010-06-05 11:33:14
スタート野郎決定戦や、夢の初優勝決定戦などファンを飽きさせない企画と話題に尽きない大村ボートさん。

更に大村ボートさんに大いに期待を寄せているのは、7月から始まるモーニングレース。

第1Rが朝9:05展示スタートと来て、最終レースも午後2:30過ぎにあるとか。

この独立性と言うか他場と差別化を図ると言う点は素晴らしいと思います!

考えたら平日の午後4:30のメインレースを買えるお客さんは午後2:30でも買えるし、時間が被らないのが何より良い!

若松ナイターにもリンク出来るだとか。

職員さんや選手の皆さん、関係者さんは大変かもしれませんが、これが成功すれば24場色んな色合いが出て来る可能性もあります。
これからも競艇発祥地として艇界をグイグイ牽引して行ってください。

ちなみにこのモーニングレースのネーミングを募集してますので、皆さんもたくさん投稿して盛り上げていきましょう♪

既に私も20個ほど温めてます。

そんなこんなで、グラチャンもただ豪華な面々が1日12レース走るだけじゃない企画満載のワクワクドキドキ大村ボートさんに期待大です★


オームラで勝つ!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-05 12:19:31
それは芦屋ボートですよ
返信する
Mr.早とちり (島あたる)
2010-06-05 13:03:25
すいませんモーニングレースは芦屋ボートさんでした。
訂正とお詫び申し上げます
m(._.)m
返信する
あと (イン☆BO)
2010-06-05 14:05:06
メール投稿ならクオカゲットのチャンスもありますよ。
返信する