十三スポーツ

大阪発・男の本音満載!楽しさ&自由な新感覚ブログ空間を皆でクリエイトする『ジュウスポ』です。

ドM男ちゅうやん罰ゲーム、十三の夜はそりゃ大騒ぎ…

2010年07月16日 00時14分23秒 | 日記
ミツ親分感動の地元三国優勝、そしてまきひゃんのオール2連対、更に丸亀オーシャンカップで盛り上がる最中、十スポのメッカ・ドマーニでは地味にちゅうやんのジュウスポカップ罰ゲーム大会が繰り広げられました。


≪知らない人の為におさらい≫
ジュウスポカップ罰ゲームとは、SG競走において優出するであろうレーサー6名を選び、もしその6名の内1人も準優出してなければ何らかの制裁を受けると言った企画。
過去10回続いたこのジュウスポカップ史上初めてベスト18をチョイス出来なかったのがこのちゅうやんなのである。

しっかし普段嫌っていう位観戦してるSGレーサー52名の中から18名を選べないちゅうやんの眼力はあっぱれである。

10大会中6回優勝者を6選手に指名してる私からしたら理解不能です。


まず今回はオーシャンカップ開催中と言う事で社員の皆さんはお忙しなので自前で罰ゲームグッズを調達して来いと言うドSな指令が。
ドMのちゅうやんは率先してドンキホーテでエログッズを購入。



手始めにバナナ責め!



D-1の罰ゲーマー・ドマスターも何故かソーセージを持参で参戦。



しかし何故か盛り上がりに欠ける…


そこへ、まるたけのマスターが登場!
お肉の出前が到着!
ジャーン!!



お箸を持ってお肉を食べるのかと思いきや、
そのお肉と箸をちゅうやんのビーチクに近付けてファイヤー!



するとお肉の脂で引火し更にファイヤー!!



商売もんのお肉でこんな事されてまるたけマスターもさぞお怒りかと思ったらワイン片手にダブルマスターではいポーズ!パシャ!



ダメだ!みんな壊れてる。
酒池肉林とはこの事か。

この後も写真には写せられないあんな事やこんな事のオンパレード!

ひとしきりお肉を美味しく頂いてお皿を返しにいく時、まるたけの看板娘が今彼氏募集中と聞いて周りから一斉にこんな声が。

「ちゅうやん、傷心中やったらここは行っとかなあかんやろ!」

色んなものツッコまれたり火責め酒攻めになって訳わからん様になってるちゅうやんは一瞬キリっと男前な顔になってバナナ持参でまるたけへGO♪

そしてそのバナナを差し出して(お前はゴリラか!)
「僕とお付き合いしてください!」



その答えはもちろんノー!

そして「この酔っ払いフザけるな!」と言わんばかりにまたしてもバナナ責め!



罰ゲームと言いながら、終わってみれば終始ドMの男が喜んでたという宴に。

何気にちゅうやんのオーシャンカップのジュウスポカップ予想見てみれば、王者も光太郎選手も、池田選手も元浩選手といった銘柄級を指名しておらず、何気に「えっ?もう一回罰ゲーム受けたいの?」というチョイス!

もう次回の罰ゲームはセルフサービスでやってください!

こうして十三の夜は更けて行ったのである。



≪島あたる≫

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~わ (doma13)
2010-07-16 03:22:20
こんな面白い事になってたんですね! 全然覚えてない! でもこの写真見たらなんとなく思い出しました。 罰ゲームサイコー ベリグー
返信する
イイネ! (doma13)
2010-07-16 03:23:55
チュウヤン、しげやん、次は三人で三ノ宮行くで~!!
返信する
とりあえず… (KFC)
2010-07-16 03:40:16
汚い
返信する
とりあえず (M記者)
2010-07-16 04:09:16
消えて…
返信する
罰?! (ライジーン)
2010-07-16 07:22:59
ちゅうやんさんお疲れさまです!

めちゃめちゃ楽しそうな宴に見えるのは、私が三重出身だからかな?(笑)

次回はナース姿でやって頂きたいです♪
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-16 08:40:26
サイテー(-_-メ)
返信する
見たかった~ (ももやん@東京)
2010-07-16 08:41:05
見たかったです。
今日金曜日にドマーニのぞいてみます。まきT着て。

え。。。どしろうとでも確率4分の1ですよ~。
返信する
チュウヤン (愛撫先)
2010-07-16 09:40:17
あまりに不愉快(-"-;)
返信する
この (大竿親分)
2010-07-16 14:49:57
チュウヤンとか奴、苦悶では無くて歓喜の表情を浮かべとるじゃないか!

こんなモン、罰ゲームでも何でも無い。
喝、喝、大喝じゃ!
ワシが木刀で百叩きしてやる!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-16 18:56:05
見なきゃ良かった…。
返信する