お気楽主婦のお気楽話

日常あった事を綴ってみます。

スペイン旅行 その3

2017-05-22 21:56:23 | 旅行
観光3日目 ホテルを8:00出発

グラナダから172km ミハスという町にやってきました。





壁を白くした建物で 街並みを作っています
白い壁に吊り下げられた 水色の植木鉢と赤い花が目を引きます 
約1時間の自由散策時間があり  展望台から家並みを見下ろしたり  お土産屋さんをのぞいたり
ぶらぶらお散歩

かんかん照りになり かなり暑くなってきました

次の観光地は セビリア
約240kmの移動です

その前に 全行程の中でいちばん美味しかった お食事がこちら

パラドール(古城や修道院など歴史的建造物を改装したスペインの国営ホテルのこと)にてランチ








セビリア スペイン広場



スペイン広場と名のつく所がたくさんあるのですが セビリアのスペイン広場の景色は圧巻でした

残念ながら 世界遺産のアルカサル(宮殿)

世界遺産 大聖堂
世界遺産 大聖堂の隣にあるインディアス古文書館は入場せず 外観を見ただけ



ヒラルダの塔(大聖堂の鐘楼)




本日は18:30ごろホテルに着きました。夕食の時間も早くて ほっ!
走行距離は約412kmでした

明日は朝6:00前にホテル出発です ふぅ!


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿