アートな旅

日々の生活の中で出来るだけアートに触れられた場面を記事にしてゆきたいと思います。

燃える紅葉

2016-11-17 21:22:57 | 四季折々

ホームグランドの「泉自然公園」の紅葉が見ごろか?と出かけました。

去年はあまり綺麗な紅葉では無かったのですが、今年は・・・

燃える赤色、心も踊りました。

久しぶりに素晴らしい紅葉にタイミングよく出会いました。

何処から見ても美しい

池に映るモミジが綺麗

何処か、山奥の紅葉狩りに行ったよう。

遠足に来ていた園児たちも嬉しいね。

何処を向いても紅葉が目の中に

小春日和(Indian Summer)
の最高の紅葉狩りでした。 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機 | トップ | 「夢ホール」で尺八演奏を聴く »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうさん)
2016-11-17 22:24:50
素晴らしい紅葉ですね。
遠くへ行かなくても近くのホームグラウンドで十分楽しめますね。今日は小春日和で行楽には良い日和でした。
私はGGで汗をかきました。
真っ赤なもみじ (徳さん)
2016-11-18 08:47:54
素晴らしい紅葉ですね。こんな素敵な景色がすぐ近くにあるのですね。穏やかな良い日でしたね。
とうさん、コメント有難うございます(^^♪ (サッチー)
2016-11-18 09:14:28
とうさんもGGで汗をかきましたね💦
良かった(*^^*)

自宅の近くでも充分楽しめる場所があることは
素晴らしい。
外へ出て太陽に当たって、元気を取り戻します。

泉自然公園の紅葉はタイミングがありますが、今年は
本当に素晴らしかったです
徳さん、コメント有難うございます(^^♪ (サッチー)
2016-11-18 09:16:58
徳さん、近場での紅葉狩りは最高でした。

去年はダメでしたが、今年は気温が一気に下がった時が
あった為でしょう。

日本全国紅葉シーズンの情報がありますが、地元で
このような紅葉を見ることが出来るのは幸せですね
紅葉~ (cyaz)
2016-12-04 16:15:39
サッチーさん、こんにちは^^

素晴らしい紅葉ですね~♪
陽光を浴びて、本当に綺麗に輝いています!
先週、京都に帰りましたが、紅葉の時季は過ぎていました><
ま、高校の同窓会がメインイベントだったので(汗)
京都の紅葉は例年より一週間早かったようです・・・。

コメントを投稿

四季折々」カテゴリの最新記事