寅子のコンキ・ノーキ・ノーテンキ

婚期と納期に追われる公私共にフリーな毎日

OL・パセコ

2010-11-22 00:18:39 | 
子育てを終え、フルタイムの仕事に戻ったOL・パセコ。
出産後、少し太ったのが気にかかる。
自転車はやめて、駅から歩いて帰ろうかしら。
そう思いつつ、朝はいつもギリギリまで起きられない。



お風呂から上がり、ソファでくつろぐパセコ。
コンタクトを取ると、ほっとするわ。
2週間使い捨てレンズって、ほんとに2週間で捨てる人いるのかしら。
ねえ、お義母さん、どう思う?
え?あ、お義母さんはメガネだものね。



そんなOL・パセコ。
いつかレーシック手術を受けるのが夢。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2010-11-23 15:53:30
いやん、悩ましいポーズ。

しかしメガネ掛けられても微動だにしないって
どーよ。
kaoさんへ (寅子)
2010-11-24 00:42:45
あらん、悩殺しちゃったみたいね~。

言われてみればたしかに・・・。
パセリ、されるがままですな。

コメントを投稿