らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

さがる

2018年01月25日 15時38分14秒 |  おやつ
 クリスマスも終わってね。
値下げされていたので  久しぶりに買っちゃった 

  チョコパリブレスト



 2013年に初めて出会い  お気に入り
で、2014年 2015年 と、買い続けていたのですがに

 なんでしょう   
あんなに美味しかったケーキが 2015年には まったくの別物に 

なので、購入していなかったのですが~
 もしかしたら、もとの美味しいケーキに戻ってるかも 
と、ちょっと期待しながら  買ってみたの。

よく見たら、全部チョコクリームになってますね 
いっただきま~す   。 。 。 



 やっぱり違~う 
クリームのコクも チョコの美味しさもないないない 
製造してるケーキ屋さんが変わっちゃったのかしらん? 

 テンションも  下がったよ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふる | トップ | チカチカ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ぴよちゃん)
2018-01-25 17:59:45
安く買えても味が期待と違うとガッカリだね。

私もずっと買い続けてたチーズケーキが有ったけど、買わなくなって数年・・・
その後どうなってるかな~?
返信する
mocaより (ぴよちゃんへ)
2018-01-26 14:49:58
そうなんです

美味しかったものも 何回か食べ重ねるうちに
最初の衝撃は薄れてくるものだけど…
そんなレベルじゃないのと思うの
かなし~
返信する

コメントを投稿