らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

お客様のためなら

2009年09月12日 10時06分41秒 | バード・カフェ
昨日ね。


らーやんちに、 1本の電話がチリリン

  はいはいはい 



 ヒマワリ畑の持ち主さんからでした。

   「明日、ヒマワリ潰しちゃうよー」



にゃぬ  じゃあ、最後にもういちど




店長、チャリンコすっ飛ばしてね 

  行ってきましたよ。

              とってきましたよ。



とりあえず、カゴに入るだけ~      画像ぽちってしてね。


お客様のためなら、店長  がんばっちゃうもんね。




なんだかね。

    フライング気味のお客様がいるからね。

 追加仕入れいたしましたよ 



君きみ、君のことだよ。  アカゲラ君 


思わず、こう言っちゃいます・・・    画像ぽちっとしてね。


 スイマセンね~ 
            まだ、準備中なのですが。。。 



 もうしばらくお待ちいただけませんか?



 ダメだこりゃ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマ でぇな~ | トップ | どちらまで? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アカゲラさんの (ruby's paw)
2009-09-12 21:47:49
つぶらな瞳はたまりませんな~
至近距離でこんな表情されちゃったら…
チャリでヒマワリゲットに走る店長さんの気持ち、分かるわ~
お風呂係でがんばる私がエールを送りますぞ(笑)
がんばれ~!店長さん!!!
返信する
mocaより (ruby's pawさんへ)
2009-09-12 22:44:10
そうなのよ~
あの目でみつめられちゃ~
つまみ食いしてても注意できにゃい

ど~も、シメよりもアカゲラの方が大胆のようです。
軒先まで上がって食べてますからね。

ええ、ありがとう番頭さん!?(笑)
かわいいお客様のために、お互いがんばりましょう
返信する
いいなあ~(^・^) (0-chan)
2009-09-13 23:34:43
ヒマワリの種 これで今年は大判振る舞い出来ますねえ~
やっぱウチでも 落花生よりヒマワリの種の人気あるから、
いただけるのって とっても羨ましいですわ~

それにしてもアカゲラさん 人懐っこいですね~!
ウチに来てたのは とっても神経質で、
少しでも人影が見えたら 飛んで逃げてましたよ~
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2009-09-14 14:15:28
ええ、大助かりです
ただ、ちょっと… 身の入りが少なめなのですが
文句は言わせません

私もアカゲラにはびっくりです。
案外ガラスの反射でこちら側がみえてないのかもしれませんね?
おかげで、至近距離ででへへと
観察させてもらってま~す
なので、多少のつまみ食いは許す
返信する

コメントを投稿