らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

どんぞこぉ~

2008年12月17日 14時53分58秒 | 海外旅行
朝っぱらから、 へこんでいたmocaですがね

さらに、追い討ちをかけるような出来事が 

ただ今・・・  どんぞこぉ~ ですよ。


え~ 

 グアムただ飛び3日前  キャンセルとなりました

グアム近くに  台風があって、
 「なんだか、やばくねぇ」 って話していましたが
それどころじゃ、なかったの 


氏の本家のおじさんが亡くなって・・・ 
週末、 帰らなくてはならなくなってしまいました


ホントなら・・・ 金曜最終便で羽田に飛んで  成田に前泊 
土曜日、 グアムにただ飛び予定だったのに 

 む、無念じゃ 


飛行機  成田&グアムのホテル  レンタカー  の
        キャンセル料金も痛いですが

マイルの特典航空券  休みに合わせて取るのが大変なのよね
        競争率が  高くてね 
  今回も 2月からの計画で、ようやく間近まできたのに

今度は、いつ取れるかしらん?

 はあぁ~~~~

なにもする気が起きませぬ 

      しばらくの間は、抜け殻mocaなので・・・ あしからず 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずきのつづきは。。。x | トップ | 2008 行けなかったグアム; »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (ruby's paw)
2008-12-17 16:56:44
残念~!!!
mocaさんち、そろそろ出立よね~と思ってたとこでしたのに。
うまくいかない時は、
そういうめぐり合わせなんだと思うしかないんだけど、
楽しみにしてたmocaさんの気持ちを思うと、
私もシュンとしてしまいます。

でもでも、元気出してちょーだいね~
返信する
どん底かぁ (asurada)
2008-12-17 22:53:32
色々あるものですね。
スズキに続いてスバルまでWRC撤退するしグロンホルム復帰も駄目だなぁ
返信する
mocaより (~ruby's pawさんへ)
2008-12-18 14:09:32
ruby's pawさん、ありがと~です 
へこむだけへこんだので、あとは起き上がるしかないですわっ
ため息と一緒に、悪い空気を全部吐ききってしまえ
はぁあああああ
返信する
mocaより (~asuradaさんへ)
2008-12-18 14:32:21
スズキは、なんとなくそんな感じはしてたんですけどね
スバルには、ホントびっくりです
もっと驚いたのは、ドライバーたちだと思いますけど
マーカスの復帰もやはり無しですよねー
こりゃ~ スカパー契約もなしだなっ
返信する

コメントを投稿