らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

君ならできる!      ・・・はず;

2008年10月09日 13時41分46秒 | Weblog
窓からみえる  木も  黄色く色づき
風に  舞い始めた  今日この頃

すっかり  秋ですね。

 あたたかい飲み物が、おいしいですね。


氏    ? なんだよー?

あなたはできる男です

 そう、キミならできるはずだ

キミはやればできる男だよ 

 やっぱり 



・・・・・・・・ 







あのね。

もう少しの間・・・ね。

お願いだからね 


 半袖ワイシャツで過ごしてくれたまえ 

あ、暑がりのキミならば、できるはずだ 
                       
          長袖ワイシャツのアイロン掛けが、イヤな人


 おいっ、風邪引くよぉ 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットしましょうね。 | トップ | ちょっとだけよん♪ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる分かるぅ~ (ruby's paw)
2008-10-09 15:38:21
私も長袖Yのアイロン掛けはキライです~
あの、カフスのとこがイラッってなるのです。
なんでこないな形じゃないといかんのかっ!
ただの三つ折まつり縫いじゃいかんのかっ!と…

だんな様、こないだの旅行で、
半袖T(かな?)がとってもお似合いでしたから、
いけるとこまで半袖でがんばってもらいましょうか?(笑)
返信する
えっ! (asurada)
2008-10-09 21:00:06
長袖は、いらないでしょう。だって北海道人なんだから、寒さに強い人種でしょうよ。
ちなみに、自分は年中半袖ですぜ!!寒冷地使用ですから。
返信する
そ~か~! (0-chan)
2008-10-10 01:03:22
ビジネスマンを夫に持つと アイロンがけっていう仕事があるのよねえ~
↑ブルーワーカーの夫を持つ私は 余裕の笑み

バニーちゃんみたいに 衿とカフスだけしていってもらうのはダメ?(爆!)

みんな鬼嫁ばっかしかいっ

返信する
Unknown (りる)
2008-10-10 09:34:37
うちは クリーニング・・・
だって面倒だし~
返信する
mocaより (~ruby's pawさんへ)
2008-10-10 12:43:20
ええ、カフスというか袖口のタックと袖山!
ちょっと、ばかし長くなっただけなのに・・・
なんで、あんなに面倒になるのぉおおお

ちゃんと合わせたつもりが・・・
なぜか?2重3重にあとがついてる
おほほほほ 

がんばれ氏
返信する
mocaより (~asuradaさんへ)
2008-10-10 12:47:23
かっこいいん
それでこそ! 北海道の男ですよねぇー

わたくし 
ただ今、氏を寒冷地仕様に改造中ですの。
返信する
mocaより (~0-chanさんへ)
2008-10-10 12:51:58
あっ
それそれ! ナイスアイデアですわ
ジャッケットから出る襟元とカフスだけ~

 でもね。
氏、すぐジャケットを脱いじゃうのよねぇ
返信する
mocaより (~りるさんへ)
2008-10-10 12:56:30
私、クリーニングを出しに行くのが面倒な人よ

お値段もバカにならないしねん

なので、半袖ワイシャツ万歳
返信する
お久しぶり (かなたん)
2008-10-17 22:03:27
最近、日記毎日じゃないから寂しいわ(T_T)

アタシ自分が事務仕事の時は形状記憶シャツきてました
アイロンいやよね…

うちはその点は楽よん
でも洗い物は全く作業着は別だから面倒だよ( ̄ー ̄)
返信する
mocaより (~かなたんさんへ)
2008-10-17 23:04:07
でも、作業着のドロ汚れもイヤよね
なかなか、落ちないから~
なにか? 必殺技でもあるのかしらん???
おせーて
返信する

コメントを投稿