らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

木の葉

2017年02月22日 15時16分16秒 |  食べる
気になりつつも  行けてなかったラーメン屋さん
 北海道十勝らーめん 木の葉


             北海道帯広市清流西2丁目19-1

ようやっと、 行ってきた~ 


 合わせ味噌らーめん


こだわって十勝の素材を使用 麺も自家製らしいです。
太目で短めのちぢれ麺は、
もちもちとコシがあり食べごたえありあり 
さらに、野菜もたっぷりのってて  お腹いっぱいに

しかも 熱々で  なかなか冷めないのでね。
 汗っかきさんは、大変のようでした 
 辛味噌野菜らーめん 
辛さは、かなり控えめです 
普通のでも野菜がたっぷりだったのに さらに野菜がたっぷり
お腹 ぱんぱん 


 地元の  情報誌のクーポンで  


 ミニチャーハンサービス  ごっちゃまでした 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥雪風 | トップ | 喝っ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン (とまと)
2017-02-23 16:56:42
ほほぉ。

今頃やっと食したのね!

私は昨年芽室店に行ってから
行っていません( ̄◇ ̄;)
返信する
mocaより (とまとさんへ)
2017-02-24 15:18:37
いつの間にか、あちらこちらに支店が出来ましたね。
こちらが本店のようなので、ようやっと行ってきたよ。

ここの近くのなるとさんも美味しいと聞いたことがあるんだけれど
そこも まだ行けてません;
返信する

コメントを投稿