らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

お引越し

2016年04月17日 17時58分51秒 |  2016~
 マリー嬢 個室に  お引越ししましたよ。

手荒い引越業者でしたがに 
新居で、 のびのび生活してくれるといいな  



適当に 個室を作ったのでね… あれれ 
空室が  4部屋も 

とりあえず、エゴマさんにお試し入居していただきました。
どうか きちんとね。   顔見せしてくれますように


それから、蒔き直した サンチュも出て来ましたがに 
やっぱり なんだか…  ひょろひょろしてるの 



そして、奥で大きな顔してるのは お坊ちゃん 

この前 カボチャの煮物を作った時に
種を取っておいて  埋めておいたんです 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然 | トップ | 少しだけ »

コメントを投稿