らーやんち

   節約→旅行→ダイエット∞

食いしん坊奥様の格闘と日々のいろんなつぶやき


     

仕込み完了!

2011年12月29日 14時33分27秒 | Weblog
子供は嬉しい  大人はツライ 

   アレの準備をしなくては 


皆さん、 準備はお済みですかに?

    アレですよ。   アレ

                お年玉 


来年も  甥っ子には、 どど~んっと  100000000円 


   今回は、折り目はありませんよ      画像ポチッて、でも食べられますけど~


ただ、残念なことに・・・  コレね。
      唐辛子入りの  ピリ辛珍味なのね 

だから高校生の甥っ子にしか使えないのよね~ 

下の幼稚園の  姪っ子&甥っ子ちゃんには無理なのね 
    って、まだこの遊び心が理解出来ないだろうから  いいのか?


 ちなみに、今年のお年玉はコレでした  ここをポチっとな 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチょ エルパソ | トップ | ぶたいち »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなのあるのね~! (0-chan)
2011-12-30 00:33:31
色々見つけてくるよねえ~(笑)
私もこんなおばさん 欲しかった

で、ウチは とうとうラス1になって その姪っ子が只今留学中なので、
戻ってからのお祝いになりそうです
らーやんさんちは まだまだ頑張ってね~
返信する
Unknown (りる)
2011-12-30 01:32:21
お年玉、あげる子供たち4人しかいないから
まだ負担は少ないけど、高校生ともなれば
一万円なのね~。
もう、ポチ袋は封しちゃったので
来年、アイデアいただきますわ。

道中、お気をつけて~
ほつれたカーデもっていくわよん♪
返信する
mocaより (0-chanさんへ)
2011-12-30 14:13:19
たまたま見つけて、コレは!?
と、買ってしまいましたわ(笑)

留学中の姪っ子ちゃんには、やっぱりドルのお年玉?
うちの甥っ子もめでたく大学の推薦が決まったそうなので
あと4年ネタを探さねば~
って、違うかぁ
返信する
mocaより (りるさんへ)
2011-12-30 14:18:46
4人かぁ・・・
小さいうちはいいけど、大きくなるとキツイよね
なはは

りるさんも気をつけて~
北菓楼のお菓子期待してるわん
返信する

コメントを投稿