うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

『る』ルネッサ~ンス!(タイトルと記事内容は無関係)

 

カラオケで聴きたくない曲、

カラオケで歌われると迷惑な曲、

イオンモールで流れてると購買意欲が失せる曲、

ラジオから流れてくると、ラジオを叩き潰したくなる曲、

腹立つけど、この時期になると思い出してしまう曲、

一度聴いてしまうと否が上にも離れなくなる曲、

流れると、(バカにして)両手を上に挙げて左右に振ってしまう曲、

偽善番組の為に募金なんかするか!と思ってしまう曲、

ともに20年連続ワースト1である曲、それが『サライ』。

20年連続ワースト1なのは、あくまでも私の中での架空のランキングですので

ご自身のブログ等で書かれませんようお願いします。

…いや、でも、私の周囲は嫌いという人の方が圧倒的に多いので

間違いでもない気はしますが。

 

ルネッサ~ンス?何も関係ありませんよ。

さっき自宅の階段上がってる時に、“今日は『る』か…。ん~、

る…る…ルネッサ~ンス!って言葉が浮かんだだけ。

髭男爵、お元気かな?太ってる人の方、エエ声してましたね。

まぁ、そんな感じで今日はもう終わり!何ていうのかなぁ~、

五十音順タイトル、内容とタイトルを合わせるのが意外と大変です。

特に、更新意欲低下してる時は。(今まさにソレ)

では、またね

-------------------------------------------------

bowっと♪さん&ramoruipapaさんへ

お二人とも、お元気ですか~??私は20日まで夏休みです。

ルイちゃん、お誕生日おめでとう~お花のコサージュ、めっちゃ可愛い

そして最新記事のアイスクリーム、小学生がごっつ喜びそうな巻き具合~♪

神楽ちゃんのネックレス、おー!!よく使い込んでくれましたね!

乳バンドとかおパンツ干してる感じが超新鮮(笑)作ろうと思いつつ

今まで何もしてなかったあんだけ汚れたら新しいの作らなアカン!

少々お待ちを~

KT


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「五十音順タイトルに挑戦!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事