うさぎとベリーダンスとダラブッカ “KT LOVES Lapin”(セクシー田中さん)

『を』…を超えました!!

 

おぅ?

タイトル、何かオカシイか?

単に、名詞が抜けてるだけやど。

“を”から始まる単語でタイトル考えなアカンなんて微塵も思ってない。

五十音順タイトル挑戦してるってこと知ってる人の大半は

“こいつ…『を』はどんな言葉から始めんやろ…”と思ってたはず。

アマイヨ、アタマカタイアルヨ。

(…ちなみに、私は語尾に“アルヨ”を付ける中国人日本語スピーカーを

未だ見た事がありません。)

 

さてさて、何を超えたかていうと!

“100人乗っても大丈夫”でお馴染みのいなば物置の

積載量というか人数というか、まぁ、そんなやつ。

それをはるかに超えるモン発見しました。

 

まずは、イナバ物置。

ま、そもそも…物置の上に100人位もの重たいモン

載せますかって話やね、冷静に考えたら。

丈夫である事をアピールしてんやろけど。

 

で、

イナバ物置に自信喪失させるかのような画像がコレ。

パキスタンの電車。(画像は、ネットから拾ってきました)

こりゃあ…足腰強くないと出来る業ではない。足腰鍛えられて

ないヤツァ、画像中心やや右あたりの、線路歩いてる

オッチャンみたいになるのだろう…知らんけど。

いや、彼はもしかして山下清画伯かもしれない。
(真に受けるなよ~)

 

しかし、凄いね。小学校ん時に理科でやった、

“磁石を砂場で動かすと、沢山の砂鉄がつく”っていう実験思い出した。

 

さて、あなたが電車通学・通勤されてるなら、

駆け込み乗車や無理矢理入ってこようとする人に、

『おいおいおい…ここはパキスタンじゃないんだから!』

とか

『車内は諦めな、電車の上ならまだ空きがある』

なんて伝えてあげてはいかがでしょうか。

 

では、またね

…明日で五十音順タイトル終わらせて、それ以降は

自由なタイトルで投稿しよう~♪


押すなよ、絶対押すなよ!押すなって!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「五十音順タイトルに挑戦!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事