子供と一緒に・・・

息子たちと遊ぶこと,アルペンスキー,自転車,アウトドア,ラーメン食べ歩きなど・・・

19th ダリヤカップ

2016年09月14日 | MTB

ダリヤカップに参加してきました。

今回は,息子たちも嫁さんも参加しないので,私一人での参加となりました。

それでも,この大会で知り合うことができた方々とちょっとずつお話ができてうれしかったです!

こちらの画像は,S藤さんからのいただきものです。

昨年の私はオープンBで2周でした。

今年はスポーツBの3周ということで,スタート前から憂鬱~~~

それでも,せっかく夏前に購入したアクションカムで撮影してみました。

動画は,下の画像から・・・

1周目はそれなりに走れたつもりですが,2周目以降はヘロヘロ~(汗)

やっぱり持久力は持ち合わせていません。

そもそも練習も足りていませんね。

それでも,MTBの楽しさを満喫した1日でした。

白猿のみなさん,ダリヤカップに参加の皆さん,楽しい一日をありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですなぁ~ (てれまーかーもどき)
2016-09-16 17:44:02
三周、、、、ムリムリムリ。怪我無きように。保険請求多すぎ集団らしいから、うちら(-"-;)
返信する
Re:すごいですなぁ~ (101take)
2016-09-16 17:55:24
持久力ないから3周目のスローダウンが凄かったです(~_~;)
真剣にパンクしてほしかったですわ・・・
もっと鍛えて根性つけないと~(((^_^;)
返信する

コメントを投稿