100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

それから

2010年09月18日 | SATORU
名古屋のネオン街に繰り出した自分達は、どこに行こうなんてダラダラ話していました。
そんなこんなでセンスのない自分達が最初に入ったのはメイド居酒屋と言うお店です。
はいどん滑りですね。
メイド居酒屋とは、メイド喫茶の居酒屋バージョンで、店員さんがメイドの格好をしている訳です。
時間もまだ5時と早かったことからかメイドさんは1人しかいませんでした。
メイドさんと言えば大概あまり可愛くないと言うのが相場らしいですが、このお店のメイドさんは綺麗な方でした。
入店するとスグに萌え萌えじゃんけんと言うのを、代表者1名がやる事になり、リーダー格の先輩がジャンケンをやったのですが、どん滑りで見ていられませんでした。
みんな最初はワクワクしていたメイド喫茶ですが入店5分でみんな飽きてしまいました。
そんなこんなで1時間もすると店を出る事にしました。
次に自分達が向かったのは、先輩の馴染みの居酒屋です。
40歳くらいのおっちゃんが1人で切り盛りする小さな店で、店内はBGMにラジオが流れている昔ながらのお店と言った感じでした。
料理に見た目の派手さは無いものの、それとは裏腹にどれもやさしい味わいで凄くおいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。