100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

それからのそれから

2010年09月18日 | SATORU
1日目はそんな感じでホテルに戻って寝る事にしたのですが、セミダブルベッドで先輩と寝なくてはなりませんでした。
自分が一緒に寝ていた先輩はイビキがビックリするくらいうるさくて、ホンマに横で90CCの単車を吹かしているのかと思いました。

そんなこんなで眠れないまま朝を迎えました。

2日目はベタに先ず名古屋城に行きました。
自分はこの旅行にiPodを繋いで音楽を流すちょっとだけオシャレなラジカセみたいな物を持って行っており、名古屋城ではそのラジカセを持たされAKB48の音楽を流されると言う辱めにあいました。
安易な先輩はAKB48をかける=面白いと言う残念な発想を持っており、自分はだだ滑りさせられました。
自分は人前でボケるのは嫌いじゃないですが、滑らされるのだけはごめんです。
先輩はフルだけフってボケは全て自分任せです。
全く困ったものです。
そんなこんな小さなボケを挟みながら名古屋城を満喫しました。
雨がだだ降りしてきたので昼食にする事にしました。
センスが光自分達は名古屋とは全く無関係のジンギスカンの食べ放題です。
そんなこんなで自分以外の4人はビールを飲んでいたので自分が帰りは運転する事になりました。
なのでだだ降りの雨の中自分は運転して大阪は梅田へ行きました。
だだ降りの雨と帰宅ラッシュ時の車のライトの反射で何車線かある車線は見えず自分は中途ハンパな位置を運転しながら「うわー全然分かんねー。かあちゃんごめんよー」なんて言っていました。
自分の運転の無茶具合とそれにそぐわないセリフとで笑いが起きました。
何かもう混雑具合や雨の感じで良く分からない感じにテンションが上がってきた自分達は「ばかやろう」と口々に言っていました。
思えばこの時が旅行1番の盛り上がりかも知れません。
大阪を出ると全員でHIDEの曲を聴きながら帰りました。
そんな旅行です。
ちなみに走行距離は700ちょいでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。