明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

サッカー練習試合

2006-01-30 23:49:34 | メモっちゃお
1/29(日)、先週、雪が降って延期になった子供のサッカーの練習試合に行ってきました。8時半集合、終わったのは午後4時頃でした。4チームで総当りでやって、最後1試合はフレンドリーマッチをしました。途中、勉強関係や怪我などで人数が9人になってしまい、他チームからはいってもらってという状況でした。
 最初の試合は、先週降った雪の名残りで道悪なピッチ状態でドロドロでした。天気は晴れで結構暖かい1日だったので良かったです。来週末は中村杯の県大会に出場します。結果はともかく最後までボールを追ってほしい。声だしてガンバレ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 的中情報(2006/1/28-29) | トップ | 中村杯県大会終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモっちゃお」カテゴリの最新記事