明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

タイヤ交換

2005-01-24 22:48:13 | メモっちゃお
昨日の事でした。タイヤがパンクしていることに気がつきました。スペアタイヤに交換しようと始めたのですが、もう10年振りぐらいで時間はかかるし一苦労。ナットが緩まない。本当に大変でした。おまけに、スペアタイヤの空気が少なくなっていて空気も入れて本当に疲れました。でも、いい訓練になったかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやー、欲しくなっちゃいました | トップ | あー気持ち良かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモっちゃお」カテゴリの最新記事