ミニ人参ができました

2012-06-28 09:20:59 | 日記
6月28日(木)曇り

街中で無料で配布していたミニ人参の種を春先に蒔きました。出来るかとも思いましたが小さな人参ができました。実のは生で・・・葉っぱは刻んでパスタへ・・・しっかりいただいています。あまりにも小さいのですがしっかり人参の味がするのです。そして甘いんですね。


食パンの上にのっけてみました


小さいけど味は濃いのですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティアに行ってきました | トップ | 朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事