子牛 子豚 泥棒

2020-08-26 05:26:47 | 日記

野菜泥棒 果物泥棒の話は最近よく聞きますが

犯人日本人なら悲しいですなんという悲しいというか 汚い犯罪でしょう

農作物は基本的に1年に1回の収穫

西瓜泥棒のビデオも見ましたが酷いですね

その泥棒が家畜に広がりました なんという汚い犯罪

捕まえて下さい

 

22日夜、栃木・足利市で盗まれた3頭の子牛。 取材を進めると

隣県の群馬県では、別の家畜が数百頭盗まれていたことがわかった。

22日深夜、栃木・足利市内の路上に止まった1台の車。 降りてきたのは、3人組

そのうち2人が歩いてくると、周囲を指さし、何やら相談している様子

その後、1人が合流し、建物の中に入った3人組が運び出してきたのは

なんと子牛。 逆さづりの状態で、次々と車に運ばれていく

 

 

夏場で暑いため、風通しを良くするために、窓が外されていた

犯人たちは、そこを通って子牛たちを盗んだ

3頭の子牛は食肉用で、いずれも生後2週間から1カ月程度

取引価格は、30万円から100万円ほどだという

牧場経営者「悔しいですね。先々週だったかな、やっぱり近所で1頭盗まれて」 牧場では

対策として防犯カメラを8台設置するなどしたものの

再び被害に見舞われた。 実は、同様の被害は隣接する群馬県でも

相次いでいることがわかった

警察によると、牛を盗まれる被害が館林市などで2件、さらに前橋市など4つの市では

7月から8月にかけて、およそ670匹もの豚が盗まれたという

警察は、窃盗事件として犯人の行方を追っている

 

世も終わりか悲しい事件というか 情けない

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネ | トップ | 海水浴場にマグロ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tera)
2020-08-26 23:18:30
日本人はそんな事はしません、生き物を大量に盗んでも直ぐ足が付き割が合わないからです。又殺し食肉を市場で捌こうとしても日本の食品流通網は完璧で出所の分からない食肉は誰も買いません。もし誰かに売ってそれを食べた人に何か問題が有れば取り返しの付かない事になるからです。恐らくC国の輩です。現在某国は豚コレラ、コロナウイルス、大雨、バッタで食材が高騰、豚肉は200%に跳ね上がり庶民はとても手を出せない価格になっています、今年から来年にかけ重大な食料危機も噂されており益々我々の農家が狙われると思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事