アーモーおやじ

テニスのときによく出る「アーモー」。これが口癖で、なんでも首を突っ込んでは失敗を繰り返しているじいさんの日記です。

高木美帆さん、おめでとう

2018-02-21 23:08:39 | Weblog
拝啓、高木美帆さま

ありがとう、ありがとう、ありがとう。そして、おめでとうございます㊗️🎉

バンクーバーから8年。
ソチの挫折から、あなたは努力の人になりました。ダンスで、サッカーで培ったチームワークの力が、金メダルにつながりました。

今日の笑顔は、中学生のときに仲間と楽しく踊っていたときの笑顔と同じでしたよ。私がダンスを始めたのは、あなたのパフォーマンスを見て、大感動したからです。

これからも応援させていただきます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書道パフォーマンス | トップ | 初めてのお客様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿