ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

市剣連忘年会

2016-12-26 13:10:18 | 剣道
昨夜は静岡市剣道連盟の忘年会でした。ママ、図々しくも毎年出席させて頂いています。

忘年会では、その年の審査会で合格した高段者の先生方が紹介されるんだけど、昨日はもちろん我等がサトウ先生もお名前があがりました。しかも、合格された先生方を代表してのご挨拶を指名される。すごい。



指名された時の「え?おれ?」的な あたふた感は微笑ましいものがあったけれど、最終的にスピーチを完璧にまとめるところは、さすがです。

今年は小中学生の大会や錬成会と日が重なってしまったけれど、来年はもっと大剣会の先生方もたくさん出席してくれると嬉しいなぁ~。

お待ちしております◎

【作品名】『華麗なる一族 ~ なのにビンゴカードは大切です』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームいちごサンタ | トップ | 今年の汚れは今年のうちに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

剣道」カテゴリの最新記事