ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

今年の汚れは今年のうちに

2016-12-27 23:04:49 | わんこ
今年の汚れは今年のうちに

と言うことで

昨日

洗われた



お風呂はキライだけど、仕上がりはふわっふわになるから、まぁ、許してあげよう。

年末のお掃除にエンジンがかかってきたママ。今日は障子の張り替え。こういう作業、嫌いじゃない。かと言って丁寧にやるタイプではないので、なんとも雑な仕上がりになるんだけどね。ま、綺麗になったからいっか。



そうそう、綺麗と言えば、お友達から綺麗の元、女子力向上グッズをプレゼントしてもらいました~♪いや、ほんと、すみません。お気遣いなくぅ。でも嬉しい~♪ありがとうっ!



最近 女子力向上グッズをよく戴くママ。よし、来年は女磨きを目標にしよう。ちょうど今年の脂肪はまだ溜めてあるから、来年消費するためにとっておこう。

皆さまからの女子力向上グッズ、来年もお待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市剣連忘年会 | トップ | 稽古納め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。