ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

にゅーふぇいす

2020-02-01 15:12:18 | 剣道
おかげさまで公私共にバタバタバタバタしているママです。
本人曰く心配事だらけで「ピリピリしてる」らしい。けど、誰にもそう思われないのはイイのかヨロシクナイのか…。

「アタシに触るとヤケドするよ」だって。

ピリピリはおいといて。
ママ、今日お仕事で養浩館に行ったら、会議室にかんわいい(可愛い)くまちゃんが鎮座していて目が♥ハートに😍思わず抱き上げちゃった。



てか、なんで剣道道場に?某八段の先生のお土産?

🦁ぶししのライバルあらわる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーイ🎵 | トップ | ラーイ 其の弐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

剣道」カテゴリの最新記事