caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN オムボクトン撮影現場に、コーヒーワゴンサービスプレゼント

2017-09-18 13:22:28 | Rain


16日、cloudworldからオムボクトンの映画スタッフにコーヒーワゴンの差し入れができたようです。
worldマスターのハイジさん、本当にお疲れさまでした。


コーヒーワゴンサービスの会社のインスタです。
https://instagram.com/p/BZI8cbmlKFp/




























コメントを翻訳しました。
キャッ!! 天気がとてもいい。
ワールドスター'ピ'チョン・ジフン様のサポートです!!!

ピのために延期されたが、今日、幸いにも
日付が当たったね!!

これまで様々なファンの方々が連絡をくれましたけど
忙しいスケジュールで言えないてあげたけど、今日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
'ワールドクラウド'と一緒にしました。

長い期間準備して待ってくれたファンたち
感謝いたしながら、!! 今日キム代理スペシャルメニュー
'ロイヤルメニュー'を本当に惜しみなく注文いただいて
本当に本当にを頑張って作りましたね。

今日の人気メニューはイチゴ、スムージー、リアルイチゴぽちゃんと、
リアル桃ラテ、ダッチ・コーヒー、ヘーゼルナッツアメリカーノいろいろ!!人気最高。
また、補助出演分200名の飲み物まで持ってくれる
姿は本当に素敵でした!!!
やはりワールドスターのファンらしくヤング^^

いつもカッコ良い俳優兼歌手のビさんの
無事撮影を祈願します。
今日の主人公はああ、イチゴスムージーを!!!

#雨#rain#ジャチョンチャワン、オム・ボクトン#ワールドスター
#ワールドクラウド#コーヒー#コーヒー車#弘大カフェ
#延南洞カフェ#コーヒーを炒める金代理
#コーヒーは、金代理#金代理3号車#coffeetruck
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN 17日、インスタで新曲予告 | トップ | RAIN KBS観覧申請サイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事