caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN 16日、東京ファンミ応援企画に参加ありがとうございました。

2019-10-17 08:16:00 | Rain

❤️RAIN東京ファンミが行われました。
応援企画に参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
会場でお顔のわかる方しか挨拶ができないで申し訳ありませんでした。
大阪で見かけたカは遠慮なくお声掛け下さいね。
東京でプレゼントしたスタンド花、プレゼント等を紹介しますね。





スタンド花はとても綺麗でした💓
Tシャツとemirinさんのお人形を一緒にプレゼントしました。




可愛いハロウィンジフニです。
emirinさん、ありがとうございました🙏🙇‍♀️




hysteric grammar のTシャツです。


皆さんの名簿を添えました。




スタイと帽子です。



RAINのは2番目のお姫様にプレゼントしました。

引き続き18日の大阪でも、差し入れのサポートをしますので、よろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN 11月5日LAで授賞式に参... | トップ | RAIN 18日、大阪ファンミ応援... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinrin)
2019-10-22 19:43:54
cacoさん、お疲れさまでした。フードサポートの用意とか、大変神経使われたことでしょう!お花の配達とか…。でも、無事に終わって良かったですね。年をとったせいか?事故無く、とか安全の方を心配してしまいます。レインさんは風邪でしんどそうでしたが、ちゃんと東京も楽しんだようで良かったですね。cacoさんもお疲れさまでした。
Unknown (caco)
2019-10-22 20:51:26
rinrinさん、東京には始発で来られて会場に行ってお花の搬入を見届けたりと、本当にお疲れ様でした🙏
こちらはスタンド花の搬入時間が遅れて心配しました💦
そんな事もありましたが、皆さんのおかげで無事に応援企画終える事ができました🙇‍♀️
ファンミは終わって寂しさもありますが、心は軽くなりました😃

次回もよろしくお願いします🙏💖🙇‍♀️

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事