caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN 18日、大阪ファンミ応援企画に参加ありがとうございました。

2019-10-20 23:18:00 | Rain
18日は大阪のファンミでした。
大阪ではスタンド花と軽食の差し入れのサポートをしました。
差し入れは他のブロガーさんも、たこ焼き、カツサンド、フルーツ菓子等をしました。
企画に参加いただいた皆さんのおかげで素敵なサポートができました。
本当にありがとうございました。
ブログで簡単に写真を上げておきますね。


スタンド花です。東京と同じ雰囲気のスタンド花にしました。





差し入れです。お惣菜とお菓子を詰め合わせました。
ハロウィングッズを使って賑やかにしました。
こちらはRAIN用です。



RAIN用お惣菜のイメージ写真です。





RAIN用のカトラリーセット。


RAIN用のお菓子。


スタッフ用にはPARIYAのお惣菜を何種類か詰め合わせて4段を4個作っていただきました。
出来上がった時は綺麗に箱に詰めてありましたので、写真が撮れなくて申し訳ありません。
美味しく召し上がって下さっていたら嬉しいです。

このようにお包みした物を4個用意しました。写真はイメージです。



4段のお惣菜のイメージ写真です。




スタッフの皆さんにお土産のお菓子袋。



PARIYAの紙袋に入れてお渡ししました。



雨が降りそうでしたので、ハラハラしましたが、ギリギリ大丈夫でした。
無事に差し入れできました。


沢山の温かい応援がRAINに届いたと思います。
参加いただいた皆さん、ありがとうございました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN 16日、東京ファンミ応援... | トップ | RAIN 23日夜、野球観戦しまし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinrin)
2019-10-22 19:47:47
本当に大変なサポートお疲れさまでした。そして、綺麗なお写真、流石です。特に食べ物も、いつの間に綺麗に撮影されていたのでしょう。
応援の気持ちがきっとレインさんに届いていることでしょう!また日本に来て欲しいですね。

お疲れさまでした。有り難うございました。
Unknown (0625momo)
2019-10-22 20:34:10
rinrinさん、コメントありがとうございます🙏🙏💖💖
大阪ではお忙しい中、一緒にお手伝いいただいて心から感謝致します🙇‍♀️🙇‍♀️
RAINさんは来年も絶対日本に来て欲しいですね🙏🙏
その時はまたサポート頑張りたいですね💓💓

あっ、お料理の写真はイメージ写真です…😅

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事