caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN 結婚指輪をしない理由

2024-02-25 21:08:00 | Rain


「妻キム・テヒ」RAIN(ピ)、お酒で本心が…「指輪を外した理由?僕の結婚は韓国全体が知っている」



歌手のRAIN(ピ)が結婚指輪をつけない理由を明らかにした。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

15日、RAIN(ピ)のユーチューブチャンネル「シーズンビシーズン」には「シーズンビシーズンPD新居に攻め入りました(feat.ヤグァンムン酒)」というタイトルの映像が掲載された。 

公開された映像には、RAIN(ピ)と歌手のKCMが登場した。RAIN(ピ)は新郎になった「シーズンビシーズン」PDの新居の引っ越し祝いに先立ち、新郎KCMを招待した。RAIN(ピ)とKCMは「僕たちがとても礼儀正しい」としてティッシュ、ワインなど「自腹」プレゼントを取り出した。 

新居訪問を控えてKCMは「僕たちがこのように急襲しても良いのか」として、「奥さんにおめかしする時間を与えなければならないのではないか」として門前払いを心配した。その後、無事に家に入った彼らは、新居のインテリアに感嘆した。

KCMは新居のプレゼントで活力回復の象徴であるヤグァンムン酒を準備し、笑いを誘った。 KCMは「とても重要だ。必要だ」とプレゼント選定の理由を明らかにした。以後、ヤグァンムン酒製造中にもKCMは「新婚の時はこれが一番必要だ。たくさん悩んで買ってきた」と繰り返し強調した。

PDが材料をたっぷり入れるRAIN(ピ)を見て「兄さん、そんなに僕は大丈夫です」と怒った。これに対し、RAIN(ピ)は「これは僕のものだ」と答え、現場の笑いを誘った。 

さらにRAIN(ピ)は、KCMとPDの結婚指輪着用の有無を確認した。RAIN(ピ)は自身が結婚指輪を着用しない理由として「僕はどうせ大韓民国全体が(僕が)結婚したことを知っているのに、何のためにつけるのか」と堂々と明らかにした。 

また、RAIN(ピ)はことしのユーチューブコンテンツに対して「芸能人としては初めてフィジカル大会に一度出てみようか」という目標を伝えた。RAIN(ピ)は「視聴回数が上がらなくてこんなことまで考えた」と付け加えた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN season B season シリー... | トップ | RAIN 後輩養成? 5月カム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事