caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN JAPAN ファンミ お花企画レポ。ありがとうございました。

2017-05-08 08:06:44 | Rain



JAPAN ファンミーティングが無事に終わりました。
ご報告しなければいけない事もありますが、更新が遅れていて申し訳ありません。

4月末から2週間にかけて名古屋、大阪、大宮とファンミーティングが駆け足で行われましたね。
全部の会場に行って、6回の公演全て見てきました。
tomiさんと一緒に企画したお花も3会場で無事に飾られて、本当に良かったです。

ファンミの様子は丁寧なレポを書いて下さっているブロガーの方々にお任せして、とりあえずお花企画のレポをしますね。

ピンクのハート型のスタンド花が飾られました。
各会場を華やかにしてくれたと思います。

改めてまして、お花企画に参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
心から感謝致します。


名古屋会場 スタンド花




楽屋花

この楽屋花はRAINのホテルの部屋に持ち帰りましたと、サポーターのnorinoriさんが伝えてくれました。
韓国まで行くと良いですね。
私とお花の先生で試行錯誤しながら作りました。
emirinさんが作って下さった可愛いRAIN人形がポイントです。





大阪会場 スタンド花








大宮会場 スタンド花





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN 6月スケジュール | トップ | RAIN 大宮ファンミレポ【記事】 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (凛々)
2017-05-08 09:08:59
Cacoさん、お花企画に寄せて
頂き、有難うございました。
名前ボードも作って下さり、
記念になりました。
各会場のお花はそれぞれ、可愛い
感じで素敵でした。WORLDのお花
のお世話も有難うございました。
感謝します。
返信する
お花、綺麗でした💐 (HARU)
2017-05-08 12:24:25
Cacoさん、トミさん、お花企画、参加させていただきありがとうございました。各会場でとっても華やかに咲いていました‼ ボードもありがとうございました☺ 楽屋花もシックで好きでした。韓国まで行ったら超嬉しいですね⤴⤴⤴ありがとうございました🙇🙇🙇🙇🙇
返信する
凛々さん (caco)
2017-05-09 23:16:08
凛々さん、こんばんは

お返事遅くなって申し訳ありません。
ファンミではお花企画に参加していただいてありがとうございました。

会場が華やかになったので本当に良かったと思っています。
World cloud のお花も飾られて素敵でしたね。
また何かありましたら宜しくお願いします(^^)
返信する
HARUさん (caco)
2017-05-09 23:19:39
HARUさん、こんばんは

お花企画に参加していただいてありがとうございました。
ピンクのお花が華やかでしたね。
楽屋花は是非事務所に飾って貰えたら嬉しいなと思っています。

これからもまたよろしくお願いします(^^)
返信する

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事