caco_rain (アトリエcaco)

心が動いた事を気ままに…RAINがいつでもここに…

RAIN もし、天国行き列車に乗ったら?…

2016-02-23 10:56:10 | Rain


'帰って来ます、おじさん'オ・ヨンソ"天国行列車に乗ったら? 休暇を楽しむこと"













[エックススポーツニュース=イアヨン記者]"チョングクヘン列車に乗ったら?"

金秀路-崔元永(チェ・ウォンヨン)-キムイングォン-チョン・ジフン-イハヌィ-オ・ヨンソ-ユンパクなど24日に初放送されるSBSの新しい水・木ドラマ'帰ってきますおじさん'俳優たちが仮想の'天国列車に乗ったら'を問う質問に直接答えた。

'帰ってきますおじさん'は死後チョングクヘン列車に身体を乗せたキムイングォンと金秀路が難しく現世へ帰る機会を得た後180度違うチョン・ジフンと、オ・ヨンソで換骨奪胎、もう一度世の中を生きていく話を盛り込むことになる。

力の無い名誉のない者が力あって素敵だった人で生まれ、新しい人生を生きる、現在、国民の生活の中に小市民たちのファンタジーを融合させた作品だ。

これと関連'帰ってきますおじさん'俳優たちが'もし死んで天国行き列車に乗ったとすると?'という質問に多岐にわたって回答を示した。

金秀路-崔元永(チェ・ウォンヨン)-キムイングォン-イハヌィは天国行きを拒否して現世でもう一度の人生を選んだ'帰って生きる派'だ。

先に金秀路は"回帰の機会を得て再び男に生まれ、世界的なサッカー選手になった上で、最高のサッカー監督になることを経験したい"と俳優でなくサッカー人としての人生に対する願いをほのめかした。

崔元永(チェ・ウォンヨン)は"後悔なしに暮して天国行きの列車に乗るなら、本当にいいけど、人生がそうではできないので、回帰の機会をつかんで、残った者たちに幸福のひもを少しでもつないでいて、再び帰りたい"と深い配慮心を示した。

キムイングォンは"天国行きの列車に乗ったことだけでも感謝するが、それでも回帰できるのか、どんな容姿で回帰可能なのかなどを知って見るようだ"と機転に富んだ返事をした。

イハヌィは"回帰の機会を得て愛する人たちと時間がないという理由にしなかったことを一緒にしたいことと、彼らが少しでも楽に暮らせるようにしてくれて帰りたい"回帰したら一度もっと得た人生を通じて後悔なしに暮したい気持ちを明らかにした。


その一方で、チョン・ジフン-オ・ヨンソ-ユンパクは'天国行き派'に駅尊保は天国行き列車での残留を選んで注目を集めた。

チョン・ジフンは"休みたいです。 天国に行くのもとても幸せなことだからです"という一声で笑いを誘った。

さらに、"ただ、現世に残してきた愛する人々を思えば、悲しすぎて精神的な苦痛が大きいようだ"と心配しながらも、"しかし、私のような場合は天国を楽しみます"と天国に対する固い意志を固めた。


オ・ヨンソは"もし天国行き列車に乗っているなら、ひとまずは天国に行ってみたい"、"行って美味しいものも食べて、よく寝て、漫画もたくさん見ながら天国での生活を楽しんでいるのだ。

そして天国がどんな所か旅行もしてみたい"と天国に対する強い好奇心を示した。

最後にユンパクは"先に天国に行っているおばあさんを会って楽しく過ごしたい"、先日、世を去ったチョ某を向けた切なさを示した。

さらに、"天国でお祖母さんと楽しく過ごしながら私の家族たちの来るの一人一人迎えたい。

そこで家族が一緒に楽しく過ごしてほしい"と感動した家族愛で感動を加えた。

制作会社側は、"'帰ってきますおじさん'を通じて視聴者たちが、忙しい現代社会で自分の人生を一度振り返り見つめる時間を持ってほしい。

ともに、本当の人生と愛の価値を悟ることになる機会がなってほしい"、"初放送まで一日残った'帰ってきますおじさん'に多くの愛情と本邦死守お願いする"と呼びかけた。

一方、'帰ってきますおじさん'は'リメンバー-息子の戦争'後続に24日午後10時に初放送されている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN 帰って来ますおじさん... | トップ | RAIN 発音、発声練習を再び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain」カテゴリの最新記事