きまぐれ雑記

日常の出来事と私の好きなものを思いつくままにゆっくり記していきます

ガーナホットチョコレート

2017-02-07 21:03:51 | テイクアウトスイーツ
大阪での観劇前にロッテリアで期間限定で販売されているガーナのチョコレートドリンクを購入しました。



ガーナチョコレート大好きなので、以前からちょっと気になっていたチョコドリンク。

ロッテリアって地元にはほぼ無い状態なので、この機会にと思っていました。

お味の方はかなり濃厚なチョコドリンクで美味しいのですが、ガーナミルクのミルクっぽいところは無いのですが、300円でこのお味はお得な気がしました。

他のガーナメニューも気になるけど、次回の大阪までおあずけかな・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランケンシュタイン | トップ | カカオサンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テイクアウトスイーツ」カテゴリの最新記事