バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

鳥取ツー その4 トンネル何個あんの?

2013-06-12 | プチツー

6月8日 鳥取ツー その4 

この道を走ります。


ここでの意気込みを1つ・・・
全部のトンネル撮ってやる

いざ出発

フンフンッ
1コ目?(すでに怪しい


イイ天気ですねぇ~


道もキレイでむっちゃ走りやすい

誰も来ないバックショットの練習(笑)


上手に撮れてます(笑)


2個目?


3個目?


で、おいてけぼり


ミラー越しにも


え~っと、4個目?トンネルあと1つの表示がすでにおかしい・・・


トンネル抜けるたびにイイ天気です


ranmaサン、いつもイイ速度で走っていただいてありがとうゴザイマス


あわくらんどだ


ホントのトンネル何個目?


あわくらんど通過(屋根だけね)


河原で休憩予定ですあと35キロ


なんで入り口がたぬきなんだ




トンネル内は何やら怪しい・・・(笑)


鳥取県突入 そういやさっき岡山県の看板あったね


・・・もうわからない


景色いいねぇ~






あっと言う間に道の駅かわはらに到着


道の駅には到着したけどあのお城はなんだろう・・・


たまには蘭ちゃんも


バイカーさんもいらっしゃいました


鳥取砂丘まであと少し走ります

バビューんて・・・馬力の違いでおいてけぼり


ノンビリ走れて・・・


エエ感じや


おっ終点だ


さて・・・トンネルは何個あって、何個の写真がとれたのか


つづく・・・

鳥取ツー その3 道の駅ひらふく
鳥取ツー その2 寄り道
鳥取ツー その1


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村
にほんブログ村に参加してます。ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルツハイマーか? (ranma)
2013-06-12 09:42:37
ちゃーんと鳥取道乗る前に「トンネルばっかりやぞ」

「で、その数は○○個あるからな」

って言ってから乗り上げたはずなんやけどな・・・
返信する
Unknown (tak)
2013-06-12 21:50:51
で、結局トンネルは何個あんの?(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-06-12 22:09:34
>ranmaサン

トンネル多いのは聞いた。で、走った後に何個か聞いた・・・ような気がする

アルツぢゃなくて頭悪いだけやもん(-ω-。)
返信する
Unknown (310)
2013-06-12 22:13:31
>takサン

・・・(汗)
え~っと・・・え~・・・と
25個か26個て聞いたような記憶が
・・・ranmaサ~ン (笑)
返信する
ちょっと調べたら (ranma)
2013-06-13 16:24:20
平福から
末宗第一トンネル 229m
末宗第二トンネル 1,176m
釜坂第一トンネル 551m
釜坂第二トンネル 926m
今岡トンネル 622m
中町トンネル 384m
大原トンネル 417m
江ノ原第一トンネル 183m
江ノ原第二トンネル 474m
筏津トンネル 775m
西粟倉トンネル 1000m
佐渕トンネル 178m
あわくらトンネル 525m
志戸坂トンネル 1,630m
駒帰トンネル 183m
樽見トンネル 835m
若杉トンネル 295m
美杉郷トンネル 325m
尾見トンネル 1,035m
大内トンネル 692m
毛谷トンネル 1,107m
篠坂トンネル 1,362m
上市場トンネル 256m
智頭宿トンネル 1,975m
智頭用瀬トンネル 2,472m
用瀬第一トンネル 1,464m
用瀬第二トンネル 2,827m
用瀬第三トンネル 1,402m
高津原トンネル 756m
片山トンネル 506m
下味野トンネル 814m
鳥取までです。(汗)
返信する
Unknown (310)
2013-06-13 22:50:45
>ranmaサン

いちにーさんしーごーろく・・・31個デスか
10個程しか撮れてませんね
調べていただいてありがとうございます

つーか、ちゃんと働いてくださいネ(笑)

返信する

コメントを投稿