バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

鳥取ツー その2 寄り道

2013-06-10 | プチツー
6月8日 鳥取ツー その2

ピチピチさんも走ってますが・・・
ミスデスね・・・ほとんど写ってません


どんどん田舎へ・・・って姫路も田舎デス(笑)

光都デス・・・



あの建物、真ん中が空いてて□(四角)でしたが撮れてなかった)

何・・・撮ったの・・・


早朝だったので、ラジオ体操中ですねぇ~

お仕事ご苦労様デス

なんぢゃコレ

と、思ってバックショットしたら・・・

自分の影をキレイに・・・コレも斬新(笑)

ここね・・・


粒子線医療センターなんです。


大物政治家サンや天皇陛下もお忍びでくるんデス。

一般人なら数ヶ月待ちなんですけどねぇ・・・
ほんとに待ってる人ではなく優先するんデスよね・・・

この辺りも関連施設なんでしょうね・・・


あっさっきのソーラーだ


大型放射光施設???


ココがSpring8か





光都は・・・
兵庫県たつの市にある粒子線によるがん治療センターです。
ちょっと来てみたかったので・・・
以前から行ってみたいと話してたのを覚えててくれたみたいで、三日月を通るか、光都を通るか聞かれた時に光都を選びました。


ちょっと寄り道してもらいましたが、鳥取に向かって走ります

森林浴


影になってて、むっちゃ寒い


だって、ローソンも2重扉(笑)

雪の積もる地域デスからね


つづく・・・


鳥取ツー その1


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村
にほんブログ村に参加してます。ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめーな!! (ranma)
2013-06-10 10:07:51
ちゃんとranmaさんから詳しくガイドいただきましたぐらい書いとけよ
返信する
Unknown (T2(空波とともに))
2013-06-10 21:52:55
粒子線治療施設の次の「関連施設」は・・・
玉津にある「総合リハビリテーションセンター」のブランチデスね♪
雨の日もやるの下でバドミントンができますw(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-06-11 00:34:23
>ranmaサン

はいはい・・・
ranmaサンに道案内していただきました
これでいいですか(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-06-11 00:36:37
>T2サン

そうなんや・・・
兵庫県に他にもあるんですね・・・
って、玉津といえば南に下ったあそこですね
返信する

コメントを投稿