バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

ETC(外付)を濡れないところへ・・・

2013-06-04 | バイク&カスタム

6月1日

梅雨の晴れ間に・・・

外付けしてたETCを内側へ・・・

ココに付けてたETC(まさサンにもカウルの中へとすすめられ・・・)


お鼻にあるネジ2個とって、パカッと外し・・・

あれ
前と違って簡単に外れた

次にスクリーンですが、左右に3箇所ずつあるネジ外します・・・


あっ
助っ人ビラーゴさんが徒歩で登場(笑)
(もしかしたらカウル外せないかもしれないってお願いしてました

蘭ちゃんのお顔オープン ぶちゃいくデス


で、ココへETCをくっつけて・・・


ETCの取り付け終了



ぶちゃいくな蘭チャンです


スクリーンを付けて・・・徐々にべっぴんサンへ・・・


以前、シガソケとETCをつける時にカランカランと落ちてきたコレ


たぶんココ?




って思って、ガシッ


カランカラン×2

「あっ」(byビラーゴ)

・・・

「ちょっとバイク揺すって・・・」
どやって?
ゆらゆらゆらゆら・・・(〃 ̄ー ̄〃)

無理だな・・・

無理だね・・・


蘭ちゃん整形終了デス


超短時間で完成した蘭ちゃんの整形でした

ETCの通過確認はまた今度・・・

フォルツァにETC&シガーソケット その3
フォルツァにETC&シガーソケット その2
フォルツァにETC&シガーソケット その1


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村
にほんブログ村に参加してます。ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taro )
2013-06-04 15:35:41
セパレートのアンテナ部分やんなぁ?

うちのんはネイキッドやから完全に雨に当たらん様にはできへんから、メーターの下に張り付けとります(^_^;)

ちょっと心配(>_<)
返信する
Unknown (まさ)
2013-06-04 19:14:44
さっそく作業されるとはさすがです、それもほとんど御自分でされるとはお見事です、一部ビラーゴさんの隣でカメラを構えているお姿が写ってますが^^

ETCのアンテナは鋼鉄で周りを覆わないかぎりちゃんと開いてくれます、きっと(笑)
返信する
Unknown (iwapyon)
2013-06-04 19:37:27
あの~、
カランカランの後処置は???
まさかの、放置?(##)

おおらかな、O型でしたっけ?
それとも細かい事は、気にしないB型?

A型だと思ってたんですが・・・(^^;

返信する
Unknown (T2(空波とともに))
2013-06-04 20:45:58
いや~
A型なら、全部ばらして、捜索すると思いますw

ETCテストするときは、バーの真ん中を突っ切る様にしてください!!
隙間は、大丈夫、突破できますw(笑)
返信する
Unknown (tak)
2013-06-05 07:02:29
これで雨でも安心ですねー
って雨の中、走るの?(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-06-05 07:16:09
>taroサン

車用のETCは自己責任で・・・ってやつデス(汗)
雨の日に乗らなければメーター横でも大丈夫かと・・・
返信する
Unknown (310)
2013-06-05 07:24:05
>まさサン

いつの間にやらドライバー取り上げられて・・・写真担当となってしまいます(笑)でも自分でできるか不安なのでビラーゴサンに来ていただけてありがたいんです

その言葉を信じますね・・・(笑)
返信する
Unknown (310)
2013-06-05 07:26:55
>iwapyonサン

えっ!?え~っと・・・(汗)
ビラーゴサンもですが、典型的なA型と言われるのですが・・・この件に関しては・・・(笑)


返信する
Unknown (310)
2013-06-05 07:31:15
>T2サン

う~ん・・・(汗)
やっぱり探さないとだめですかね(笑)

もしも開かず真ん中通ったら、署名活動どころではなくなりますが(汗)
返信する
Unknown (310)
2013-06-05 07:32:39
>takサン

そうなんですよぉ~これで雨でも走れます
だって・・・雨女ですもの(w)
返信する

コメントを投稿