バイク・・・乗らなきゃね Σ(゜Д゜)

FORZA(MF08)でのプチプチツー&飲みブログ?(汗)

ホンマに梅雨なん?

2013-06-05 | お酒&食べる
6月4日

あまりの天気の良さにお昼休みにお散歩

...



そして汗ばむような日の仕事終わりは・・・

生ビール(上司もどきサンに枝豆3つもらった 生400円枝豆てんこ盛り100円デス)


いつもの『じゃがいも』サンです(笑)

今日はポテサラ注文しました(150円デス)

ウインナーが入ってるんですけど見えないね・・・

上司もどきサンが競馬でとったからと1杯おごり

今日は「白鹿」デス (300円デス)

なぜアタシがこの店で飲むか

↓↓↓これでわかると思います



フムフム


ほぉー


えーーー


表面張力(笑)


2杯目(課長にゴチになりました
瓶が空いたので待て状態




3杯目は自分でのんで姫路の飲み屋を知らない課長をつれて次のお店へ・・・

立町バル『きこう』サン
ワインのお店デス


こんな感じ・・・


すごく入りやすいお店で・・・
ほぼ常連状態だったのですが少し足が遠のいてまして・・・(だって冬の間は熱燗なんだもの)
久々に行ったのですが覚えていてくれました

がぶ飲みワイン(1本1900円ぐらい?)を注文し・・・
酔っ払いの始まりですだからナシです

11時前にはお店を出たハズですが、こうしてblog更新できてるということは無事にお家に帰ってきたって事ですよね(笑)

良かった良かった


↓ポチっとよろしくデス (〃▽〃)
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへにほんブログ村
にほんブログ村に参加してます。ポチッとして頂けたら・・・お酒もすすみます(笑)


コメントを投稿